名古屋の不用品回収は業界最安値出張回収センター

名古屋の不用品回収は業界最安値出張回収センター
即日対応・当日対応OK!お気軽にお問い合わせ下さい!

MENU

カテゴリー:買取

不用品の回収から解体、リユース・リサイクルまで、不用品のプロ監修のお役立ちコラムになります。

仏壇を処分する際の依頼先とは?処分の流れや注意点を解説

  • 2021年7月1日
引っ越しや買い替えなどによって仏壇を処分する際に、どこに依頼すればよいのか悩みますよね。仏壇は故人を思って手を合わせるものなので、粗末な扱いは避けたいところです。 そこでこの記事では、仏壇を処分できる…

郵便転送サービスとは?転送届の手続きについて説明します

  • 2021年6月6日
引越し先の住所と引越しの日程が決まったら、引越し前までに必ず郵便局の「転居・転送サービス」の利用手続きを行っておきましょう。 ここでは、郵便局が行ってい郵便転送サービスである転居・転送サービスの概要や…

仏壇って自分で処分していいの?不要になった仏壇の処分方法!

wikimedia 引き取り手がない、あるいは不要になってしまった仏壇を処分するというケースは、近年増加傾向にあります。中には、長年誰も住んでいない家に仏壇だけが残されている、といったケースも。 不要…

ブランドソファをできるだけ高く売るために知っておきたいこと

和室の畳でゴロンと横になるのはとても気持ちいいですよね。でも、フローリングの床で横になるのはちょっと厳しい…。 そんなとき、ぜひ部屋に置きたいのがソファ。できれば、2人掛け(ツーシーター)、3人掛け(…

高く売れるブランド食器とは?お得な処分方法を知りたい!

特に意識して買いそろえているわけではなくても、いつの間にか増えてしまう家財道具のひとつに、「食器」があります。 今回は、食器棚にぎっしり入っている、普段づかいの茶碗やお皿。……ではなく、飾り棚やカップ…

無料一括見積もり

回収内容についてお教えください。詳しくご記入いただくほど、制度の高いお見積もり可能です!
不明点等はスタッフが丁寧に確認いたしますので、まずは分かる範囲でお気軽にご記入ください。

    ※階数やエレベータの有無もできるだけご記入ください。


    画像1

    画像2

    画像3

    回収して欲しい物品や現場の画像をいただけますと、より早く正確な見積もりが可能です。