当店料金:88,000円
地域 | 名古屋市中区栄 |
---|---|
間取り | オフィスビル |
回収品目 | レターケース, 事務机, OAチェア, ラック, 棚, 事務椅子 |
作業員数 | 2名 |
作業時間 | 1時間ほど |
この度は、出張回収センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回、事務所移転に際してご不要となった事務用品を一式回収させて頂きました。
4階でエレベーターがあり、スムーズに作業することが出来ました。
お客様は金額面で心配されていましたが、
『思っていたよりも安く、頼んでからすぐ来て頂き、見積りも迅速で、対応もよくお願いしてよかったです。』とお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。
その他買取りや、お引っ越し、家具家電のレンタルもご協力させて頂いてます。
今後も何かお困りの際には一度ご連絡ください。
お待ちしております。
FLOW
回収内容についてお教えください。詳しくご記入いただくほど、精度の高いお見積もりが可能です!
不明点等はスタッフが丁寧に確認いたしますので、まずは分かる範囲でお気軽にご記入ください。